スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.08.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雅紀与 with Kaz LIVE @葉山海の家「松」

昨日行けなかったので、今日こそはと行ってきました!
初めての雅紀与ライブ。そして、初めての一人一色海岸。
鎌倉〜逗子〜一色海岸とバス乗り継ぎ方法で向かったところ、
道が混んでて1時間強かかりました。。。
やっと着いたかと思ったら、海岸までの道がまたびっくりするほど暗くって、
どっちが海なのか、この道でよいのか。。。
結局後から来た人たちにこっそりついていきましたが、
迷ってないふりをするため、ムダに地元の友達に電話してしまいました。。。

無事に会場に着くと、ちょうどライブが始まるタイミング。
じっくりライブを見ることが出来ました。
雅紀与ちゃんのライブは、ギタリストのKazさんも加わって、
声+ギター+太鼓+海の音...など
いろんな音が重なって幅の広いライブでした。

雅紀与ちゃんのうたは、CDやYoutubeでは聴いたことがあったけど、
生で聴く歌声は、とてもキレイで、力強くって、心に語りかけてくれます。
Kazさんとの二人でのライブは、今日が初めてだったみたいですが、
トークも盛りだくさんで、雅紀与ちゃんのかわいらしい面を
Kazさんがいっぱい引き出してくれました。
最後には、ゲストでAilieとサックスのリリィちゃんも。
一緒の空間をみんなで作り出すのに、憧れます。
次回は私も加わりたいなと夢見ています。

一色海岸は、海に浮かぶ月がとても綺麗な場所です。
こういう場所で音楽を聴きながら過ごすという素敵な時間。
誘ってくれた、雅紀与ちゃん&Kazさんに感謝です。

帰り道は、雅紀与ちゃんと一緒できたので、楽々スイスイ。
月明かりの似合う女の子です。


IMG_6703.JPG

IMG_6702.JPG
雅紀与 with Kaz LIVE
葉山の海の家 「松」http://ameblo.jp/hayama-matsu



雅紀与ちゃん。

今夜は、材木座の海の家「バンビーニ」で
大地のうたうたいことミュージシャンの雅紀与ちゃん with hacomacoのライブ!
だったのですが、間に合いませんでした。。。
ですが、顔を見にとりあえず向かってみると、
ライブ後の余韻にひたる雅紀与ちゃん&フレンズに会えました。

海の家の終わった夜の海岸は、とにかく暗い。
そして、砂浜は歩くのにとにかく時間がかかるので、
ちゃんと方向を定めていきたいところ。
方向音痴の私ですが、ちゃんとみんなのもとへ着くことができました。
大げさだけど、少しの苦労でも会えたときはうれしさもその分大きくなるもんだ。

雅紀与ちゃんとは、ミドルズ&ギャルフレンズつながりで出会いました。
一緒にライブしたいね!とか、私の行く先のアドバイスもしてくれたり、
年下だけど落ち着いていて、大人っぽくて、、、よき相談相手です。
次のライブは絶対行くよ〜。



makio.JPG




「nami〜波〜」展 @麻心 始まります!

秋山祥子「nami 〜波〜」展のお知らせ

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
「和ごころ展」に続き、鎌倉の由比ガ浜海岸沿いにある
海が見えるカフェ麻心で「nami 〜波〜」をテーマにした
作品を展示することになりました。
今回展示する予定の作品は、シルクスクリーンは少々で、
手描きイラストによる一点ものをメインに
紙、ミラー、グラスなどにnamiを表現します。
また、momo cosmosの商品も店頭に並びます。

鎌倉へ遊びに来られる際は、散策の休憩にぜひこちらにも
足を運んでいただけるとうれしいです。

麻心では、「麻」が入ったフードメニューや
マクロビオティックスィーツ、オーガニックコーヒーが愉しめます。
ランチメニュー(12:00〜15:00)もご用意していますので、
お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております♪

momo cosmos 秋山祥子


とどいていく波。かえしていく波。
気づいたら、ぜんぶ波のよう。
shoko akiyama exhibition「nami 〜波〜」
The organic & Hemp Style Cafe & Bar 麻心

2010年9/2(木) 〜 9/30(木)
open. 12:00〜22:00 (L.O) 
close. 月曜日 (祝日の場合は営業、翌火曜日休業)
鎌倉市長谷2-8-11(2F)  tel. 0467-25-1414


うごく、ゆれる、ながれるnami(波)をとらえた、アートの試み。
(アクリルガッシュ、シルクスクリーンなど)

秋山祥子(あきやましょうこ) 1977年生まれ。てんびん座。
グラッフィックデザイナー、イラストレーター。momo cosmos主宰。
好きなもの、お茶。好きなことば、「また明日ね。」


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM