ありがとうございました。

今日のお昼過ぎに、額装された作品が全て揃いました。
個展初日のような気分です。

ー der baumのスタッフのみなさま。
細かく注文の対応や、額の件などいろいろとわがままを
聞いてくださったこと、また、心身共にサポートをしていただき、
本当にありがとうございます。

左からオーナーの陳さん、スタッフの馮ちゃん

スタッフのコウちゃん

ー 友達のみなみなさま。
お手伝いに来てくれたり、メールをくれたり、
いつも応援して支えてくれて本当にどうもありがとう。
気付けば、この個展、かなりのガールズパワーでした。
作業現場では、momo cosmos エプロンもかわいかったし、
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

     
     やっちゃん

     
     めぐちゃん

みっちゃん

     
     ちほちゃん

     けいちゃん ・・・ 写真を取り忘れてしまったよっ。

    

ー 家族や親戚のみなさま。
いつもそばで応援してくれて、心強かったです。
どうもありがとう。今後も頑張りますので、
見守ってもらえたらうれしいです。

サポートしてくれたみなさまのおかげで、
ここまでこれたんだなって思ってます。
なんか、結婚式のお礼の言葉のようですが。。。照
本当に、そんな気分です。

日本でも展覧会ができるように、準備したいと思ってます。
初めての個展が、上海という大舞台で、
しかもアナログでのシルクスクリーン作業だったので
いろんなプレッシャーや大変さもありましたが、
今後も懲りずに作家活動もがんばります。

秋 山 祥 子


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM