yukichicaのスイーツ。

都内でバティシエとして活躍している
"yukichica"ことスギヤマチカちゃんです。
菊川赤レンガ倉庫でのイベントに、急遽参加してくれることになりました。
チカちゃんとは、幼稚園から高校までいっしょの学校に通っていた幼なじみ。
高校卒業以来の再会でした。
他にも久しぶりの友達にいっぱい会えて、
うれしくって、でも久しぶりすぎてなんだか恥ずかしい気分でした。
地元から離れて頑張っている友達がいることは、
私にとってとてもよい刺激となりました。

私は、yukichicaのスコーンがお気に入りです。
ほどよい甘さなので、たくさん食べられちゃいます★
チョコ・ドライイチゴ・レーズンなどいろんな味を楽しめます。
その他、ケーキやクッキーなども◎
チカちゃんの作るスイーツは、菊川のnimes(ニーム)にて購入できます。
ぜひご賞味ください★

++++++++++++++++++++++++++++
 菊川市堀之内326-1 tel.0537-35-2642
 OPEN 9:00〜19:00  水曜・日曜休み
++++++++++++++++++++++++++++


IMG_5589.JPG

IMG_5590.jpg

IMG_5591.JPG

yukichica




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM