live painting @song be cafe

今日は「音楽畑の野菜たち」@song be cafe(ソンベカフェ)にて
ライブペインティングを行いました。

3人のミュージシャンが出演するクリスマスライブです。
会場では、三浦で作られた無農薬野菜も販売され、ステージを飾りました。

今回も鎌いちに続き、サーフボードにペイントしました。
ミュージシャンの方々と一緒にやらせていただくのは初めてで、
はじめは洋梨ギターの弦の数を何本描いたのか分からなくなってしまう
くらいの緊張状態でしたが、演奏が始まると会場全体が音楽に包まれて、
徐々に落ち着きを取り戻しました。
音楽の力ってすごいなぁ、音の空気振動を体で感じました。

時間が気になって焦った時もありましたが、
会場が盛り上がると私の筆の動きもテンポアップ!したような。

約3時間で無事にペイント完成しました〜。
タイトルは、「音楽畑の洋梨ギター」。
特にこれといったひねりもなく、すいません。
洋梨はそもそも野菜なのか。。。?今頃ズレを感じてます。
ラ・フランスではなく、あえての「洋梨」。
会場では、もちろん洋梨は販売されていませんでした!

今宵も、魂を削った分、新しい達成感。
いろんな人との出会いや、時間を共有できたことに
幸せを感じました。

ソンベカフェのスタッフのみなさま、またミュージシャンの方々、
そしてイベントに足を運んでくれたみなみなさま、
本当にありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月23日(祝)〜音楽畑の野菜たち〜 @song be cafe(ソンベカフェ)
★feat.Aillie
 hp:http://ailie.jp/
 youtube:
http://www.youtube.com/watch?v=gU3sxVtyVGo&NR=1
★鉄鍋(スティールパンと自分で作ったトラックでのソロ)
★しびれking
 blog:http://blog.livedoor.jp/sibireking/
 youtube:
http://www.youtube.com/watch?v=Vtmb_riGGvU
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


finish!!!



コメント
いい夜だったね〜。
音楽もペイントもお客さんもみんなよかったよ。
来年もますます楽しんでいきましょう。
写真すごく臨場感たっぷり。
おれもこんな写真とりたいわ。
  • nobu@Middles
  • 2009/12/25 1:00 PM
nobuさん、いつもありがとう!
音楽と一緒にペイントするのは、いままでの作品作りと違って新鮮でした。
もとをたどるとnobuさんの「ライブペイントしてみたら?」って一言だった。
いろんな機会を作ってもらって、今年はいっぱいお世話になりました。
来年も全力でよろしくです!
写真友達に頼んでホントよかった〜。
  • 2009/12/25 3:34 PM
残念ながら行けなかったけど〜
これ見て様子が伝わってきました
素晴らしい出来上がり!
  • ずずーんカマクラックス
  • 2009/12/27 12:32 PM
>ずずーんカマクラックスさん
うれしいコメントありがとうございます!
ライブペインティングは、初めてで緊張しましたが、
音楽と一緒にみんなと楽しめるのが私にとって新鮮でした。
今後、また機会があったらぜひ一緒に楽しみましょう♪
  • 2010/01/04 10:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM