準備。。。

最近、、、本当に寒いです。
いつも寒さがカチンと胃にきますが、昨日今日は骨盤にきてますね。
体の芯が冷えているようです。

そして、今日は、自転車の鍵を無くしました。
ポケットにあったはずなんだけど、、、いざ乗ろう!と思ったら、
ないんです。このメチャ寒い夜に。。。夏からこんなことを、5回くらいやってます。
どのポケットにも見当たらず。
しょうがないので、今夜も赤チャリ置いてけぼりです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今週末から始まる、個展 "dreamin' dreamin'" の準備を進める日々です。
緊張感に包まれているのは、やはり私だけでしょうか。
先日額が届きましたが、シルクスクリーンの作品が、マットやらフレームを付けると
全般的に大きいです。。。(日本で見ると)

上海での出品を意識して、自分の制作のできる範囲まで
めいっぱい作品を大きくしたので、実際のところ、日本の壁には
大きく感じます。

鎌倉での展示は、目標5作品を展示して、クリスマス後に入れ換えて
できたら10作品展示できたらと思っていたのですが、かなりドキドキする
大きさですね。。。

そして、お店を彩る装飾たち。
綺麗な空間を作るため、日々構想中。



コメント
初めまして、
今日、偶然にもラ・ジュルネさんでお会いしたので
ブログで紹介してしまいました・・・
素敵な作品ですね。new year versionも見に
行きま〜す。
puunyaさん。blog見させてもらいました〜。
ありがとうございます!
dreamin' dreamin' @ラ・ジュルネ 初のお客さんでした★
背後を行ったり来たりすいませんでしたっ。
new year versionもぜひぜひお待ちしてま〜す。
  • 2009/12/13 12:50 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM